990476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆52

こんばんは(*^^*)
今日も寒かったですね(sweat)

今世のテーマのリーディング、どうもありがとうございましたm(._.)m

ポジティブシンキング(!!!)今世のテーマのひとつだったんですね〜😳納得です!

最近は、言霊とか自分の想いが現実に現れるとか本当そうだな〜と感じ、まさしく訓練中でした😅

全てはうまくいっているんですね✨✨

これから風の時代になるし、なんか軽やかにいけそうで、楽しみです😊

きよちゃんのリーディング、凄いですよね✨✨✨
去年リーディングしてもらった2人の孫も1歳になり、きよちゃんに言われた通りの個性が現れていて、面白いです〜😆♪

これからもきよちゃんのますますのご活躍を楽しみにしています😊

(群馬県 Mさま)

~☆~

リーディング結果のお知らせをありがとうございます。

特段、夜も眠れないような悩みがあった訳ではないのですが、笛木様のFacebookの投稿を読んで、直感でリーディングを受けたいと思ったのでした。


いきなり、1枚目の『祝福の中、生まれてきた』には泣いてしまいました。

というのも、大好きな祖父を今年1月に亡くしまして…祖父にとって私が初めての孫であり、最初で最後の女の子の孫でした。

幸い、コロナ禍の前だったので、親戚や家族で祖父を見送ることができましたが、一番心残りだったのは、祖父に花嫁姿を見せることができなかったこと。

そんなモヤモヤした気持ちを約1年持ち続けて来ましたが、『祝福の中、生まれてきた』という結果を読んで、心のつかえが取れたというか、祖父と繋がっている、と思えたというか。花嫁姿を直接見せてあげられなかったけど、きっと近くで見守っていてくれていると思うと不思議と心が暖かくなりました。


2枚目の『楽しみ』、ワクワクしながら待っていたこと…んー、すぐには思い出せませんが、今年は大好きな旅行にも行けず、仕事もお休みの年末年始なので、ゆっくり自宅で過ごしながら、お掃除を頑張ろうかなと思っています。

ゴールデンウィークの時も、世間では「ガマンウィーク」と言われる中、やはり同じように『(掃除などを)頑張るウィーク』と考えて、少しずつ片付けしていました。未だに全然終わってないですけど(汗)

私、捨てられない・片付けられない人間なんですけど、ある時ふと無性に『片付けたい!』という衝動が来るんですね。年末年始はそのやる気を待ちながら(苦笑)、少しずつできることをやろうかなと思っています。


3枚目の『前進』…たった一言なのに、とても重みを感じますね。

私の仕事はいわゆる「成果主義」ではないですが、なぜか私だけ荷が重いという気持ちがずっとありました。なので、毎年毎年同じことの繰り返しで、「あぁ、またこの時期か…」と思いながら、仕事を進めることもしばしば。

そんな中、改めて「前進してるよ」と外から言われることのなんとありがたいことか!自分では進んでいるのか進んでいないのか、ましてや後退してるのでは…と思うこともありましたから、本当に心強いお言葉でした。


4枚目の『祈り』。これもずっしり来ますね。これに関係するかは分からないのですが、以前から神社仏閣へ行くことが好きで、コロナ禍の前は旅行へ行くたびに御朱印を集めたり、そうでなくても、単に神社仏閣へ行くことや仏像が好きでした。

親戚などには関係のある職業の人がいないので、自分の神社仏閣好き、仏像好きは、どこから来ているのか??とずっと疑問でした。あまり足を運ぶ機会はないですが、教会も心惹かれます。宗教的に、異教の人は教会の内部?(十字架のある方)まで立ち入ることはできないようですが、それでも建物を近くで見たり、遠くからでも祭壇を見ることができるのはとてもありがたく感じます。

そして、今でいえばコロナが早く終息するように、と祈ることは自分の中では大きなことで、決して他人事ではなく、いつも心のどこかにあります。

自分1人が、人々や地球のために祈ったところで、大きく変化をもたらすことはできないけど、どうしても祈りたくなるのです。たった1人で。


何かにつけて、考えすぎたり、マイナスに捉えがちですが、もう少し楽観的になってもいいのかもしれませんね。それに気付けただけでも、リーディングを受けた甲斐があります。

今回も、大変ありがとうございました。

(新潟県 Eさま)

~☆~

お誕生日リーディングメッセージありがとうございました。

安心‥とても今欲しい言葉でした。
自分も回りの方々も安心して暮らせる世の中を願っています。
笑顔が、回りに連鎖してワクワクにこにこの毎日になれるよう発信します。

太陽さんの光が、映って円のようになっている画像にも感動しました。

全ては、写す鏡ですね。

ありがとうございました。
身近に置いていつも感じていきたいと思い購入します。

(群馬県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.